1年ぶりに空手の昇級審査を受審しましたDASH!


ようやく1級に挑戦ですグッド!


前回と同様、


準備運動、基本、移動、型、補強、組手


の全てを3時間ほどかけて行いますあせる


準備運動と基本では、


前回と同様、先生に指名されて


他の受審査の前に立って掛け声をかける役目も・・・汗


特に基本は


手技が20種類ほど、足技が15種類ほどと、


たくさんの種類があるので、


全ての種類を名前を間違えずにこなすのは結構大変です叫び


しかも各種類20本ずつやるので、


体力的にもこの時点でかなりヘトヘトに・・・ドクロ


とりあえず組手までを何とか全力でやり切りました!!


結果はまだですが、


1級に合格できれば次の目標は黒帯ですアップ


・・・う~~~ん、まだまだですねガーン