スカイツリーに行ってきました音譜





ずっと前から行こうと子供にせがまれていたのですが、


中途半端に近いのでいつも後回しになり今に至りました汗


今でも土日は混んでいるとのことで、


もし2~3時間待ちとかなら展望台はあきらめる前提で行ってみると、


40分くらい待ちましたが何とか展望台まで行くことができましたアップ


そして更に100m上にある展望回廊へも行きましたアップ


あいにくの曇り空で遠くまでは見渡せませんでしたが、


真下に広がる東京の街はよく見えました目


高所恐怖症ではないので高い所からの景色は楽しめましたが、


展望台に上ると観光客でごった返していたので、


今ここでテロがおこったら逃げられない・・・


と一抹の不安をおぼえましたガーン


が、


とても面白かったのでまた行ってみたいです合格