いま大きな反響を呼んでいるこのブログ、


全文読みましたが、


確かに「その通り」としか言いようがありませんむかっ


働くお母さんたちはみんなそうじゃないでしょうか!?


私も二人の子供を生後4カ月から保育園にお世話になっていますが(涙)、


認可保育園は無理そうなので


出産前から質の高い保育をしてくれる認可外の保育園を探し、


結局そこに二人ともお世話になることができました合格


働くお母さんたちは、


本当に苦労していると思いますしょぼん


私が苦労していた頃から10年以上経った今でも


これだけの大反響があるという事は、


同じ思いをしているお母さんがまだたくさんいるという事ですねダウン


このブログに関する国会でのやり取りを観ましたが、


レベルが低すぎて話になりませんパンチ!


「一億総活躍社会」とかそんな言葉面だけではなくて、


まずは身近な人たちが


働くお母さんについての実態をより深く理解するということが、


この問題の解決への第一歩だと思いますひらめき電球