毎年のようにひな人形を家にかざりますが、


ひな祭りの前後って仕事でも家庭でも


何かと忙しくなる時期なんですよねあせる


なので毎年


バタバタとお雛様を飾り、


愛でる間もなくひな祭りが過ぎ、


またバタバタとお雛様をしまう、


というパターンに陥っておりますショック!


飾られている間、


毎日のようにバタバタと家人が前を右往左往する様子を、


お雛様とお内裏様は静かに見守ってくれているような気がしますひらめき電球


今年もひな祭りが終わってしまったので、


またお二人とは来年までお別れですしょぼん


バタバタとうるさかったと思うので、


静かな屋根裏でゆっくり休んで頂きたいと思いますアップ