ケータイとこの頃のこと | おかあさんの宝物だよ 会いたいよ

4年前の今頃娘のiPhoneの機種変をした
auショップでいろんな手続きしてたな
吉祥寺で嬉しそうにケース選んでたな

十何日しか使えなかったね


48回分割の機種代金の支払いが今月で終わる

丸4年⋯⋯

解約する気は無いので
これからは基本料金?くらいかな?


Twitterが
使ってないアカウントを削除するという

娘のiPhone見るの辛いし
普段電源も入れずにいるんだけど
消えてしまうのもしのびないので
毎月娘の日に
娘のiPhone開いて
Twitterにログインしようかと決め

久々電源を入れて

Twitterに入ろうとしたら

古いバージョンで入れないって


アップデートも何年もしてなかった

そのせいなのか何なのか


ログインはできないけど

自分のiPhoneで

フォローしてる娘のTwitterを見た


読むの辛いけど

すぐそこに娘がいるような気もして

4年前に戻ったみたい


とりあえず4年前の4月と5月の分をスクショ


12年間2万以上もツイートしてたみたいで

全部をスクショは無理だけど

時間をかけて全部読むだけは読もう


当時私が読むのをいやがってたけど

今のツイートが読めないから

前のを読ませてもらうね



会いたいなあ


            🐰       🐰       🐰


先月群馬(初)でブロ友さんとご一緒し

今月栃木(15年以上ぶり)に次女と行きました 

同じ関東なのにどっちも泊まりで



高崎市役所の展望ロビーから高崎観音見えました

群馬県庁の展望ロビーでコーヒーソフト食べました



お願いきつねゲット

娘のと並べて娘の場所に置きました




あしかがフラワーパーク

駅からパークに向かう途中

駐車場に23って車と515の車が並んでて

いるんだねって思う♡






ここでは藤ソフト





翌日は宇都宮動物園でいちごミックスソフト

(ソフトクリームは娘の大好物)

宇都宮の餃子いろいろ


見守りカメラのおかげで

猫達の様子もわかり

楽しい旅になりました


長文お付き合いいただき

ありがとうございました😊