松浦湊@アサノラ2017年1月8日ありがとうございました。 | ノラバー

ノラバー

大人のお茶目
夜の喫茶店
時計の音
レコード
ごはん
お酒
珈琲
音楽



2017年7月2日(日)
17時オープン
『ノラバー』
西武新宿線
西武柳沢駅北口徒歩3分

*11人限定完全予約制
営業日は木曜と日曜生うたコンサート開催

2017年アサノラ、生うたコンサート始まりは、
松浦湊さんでした。
新年会でした。
一升瓶の差し入れが2本。
これが1時間でなくなりました。
居酒屋じゃないのに!(笑)

でも、松浦湊、この日はすごかった。
出し惜しみすることなく、
ウクレレ弾き語りに挑戦したり、
長編シリーズを披露したり、
アサノラという自由な空間を
存分に楽しみ尽くして、
それをお客様が一緒に体感する。

それはあれだけお酒飲んだって仕方ない!
素晴らしかった。
湊さんありがとうございました。
次は5月21日です。
ご来店の皆さん
ありがとうございました。
たくさんの差し入れとたくさんの笑顔、
アサノラ今年も頑張れそうです!
よろしくお願い致します。

湊さん酔っぱらって、スケッチコメントブック持ちかえってしまい、今こうしてブログかいてます!(笑)
{34387B37-5ADE-41D6-9AC5-DF5C729A8FFB}
差し入れの日本酒ありがとうございました!
{C8177D98-4294-40C1-9F59-997883C7BB6F}

{2FA476DB-2D24-4885-B53C-06F6FB931A98}
はにわサブレ
{9781232D-9A47-4923-BAAE-3D2BEF6B9B9B}
トリアエズ倉谷さんから、みなさんへ差し入れの七草粥。ありがとうございました!
{499E13C5-C764-4FF9-9B1C-C150F6DCF081}

{151DC337-D960-4757-A250-B89C7D0CE54E}

{D0782964-7C2C-4560-BD51-8BADADF9BE21}

{908F8A82-483F-499C-8363-F329EB32C10A}
湊さんからのお年賀は甘栗
{85BA7FBD-A431-4C65-A175-1B8A52DEE142}

{A4AD448E-A845-4276-83BD-18127AAE6CB2}
ふなってぃー、ありがとうございました。
{036D3E76-58D0-48A2-BDE1-B3954820A7D7}
アサノラ弁当1月、メインは親子丼
{7DF5A709-E136-4DF8-81EB-0EE945BC4165}