12/23ノラオンナと古川麦@2016ラストアサノラありがとうございました。 | ノラバー

ノラバー

大人のお茶目
夜の喫茶店
時計の音
レコード
ごはん
お酒
珈琲
音楽



2017年7月2日(日)
17時オープン
『ノラバー』
西武新宿線
西武柳沢駅北口徒歩3分

*11人限定完全予約制
営業日は木曜と日曜生うたコンサート開催

春のような冬の日
アサノラ
今年も無事に生うたコンサート納め。
毎年私ノラオンナが務めさせてもらっています。
いちばんお世話になった音楽家ではないでしょうか、
古川麦さんとのデュオでたっぷりお届けしました。
{69120EBC-8D9F-423A-9562-477448829025}

店のまんなかでお客様に囲まれるように、ふたりで向かい合い座りギターと声、ウクレレと声でキャッチボールをするように。麦さん曰く、唄ってるんだけどライブを観てるような感覚。私もそんな感じで面白かったです。個人的にはかなりおもしろいライブだったと思います。どんな球を投げても確実にキャッチする麦さんですから、私は踊るように唄うというか。そして麦さんが投げるおもしろい球、私もキャッチしました。そんな様子をみなさんが楽しんで下さっていたようにも思いました。
{631792C8-80E1-4ED6-9E1B-A4C6B3475717}

ちょっとした試合、
そんな感じ
麦さんとのデュオ
演奏するごとに深くなります
この向かい合うかたち
とても良かった
みつめあうではなく
向かい合う
これは
じつは
やさしさの正体
向かい合うことは
やさしさ
音楽に限らず。。

ご来場のみなさまありがとうございました、
たくさんの差し入れ
{218DC6A7-B941-4B6D-8381-09BA2709C709}

{0A69E2B5-D6DF-4A28-AA73-9105308179D0}


そして、ヤマベボッサのケーキ
この日の演奏のように
甘くやさしく深い
濃厚なケーキ
おいしかった
{D2732EC7-87EB-47CB-9B2F-5A8D61435200}


みなさんと
おいしいよる
ご一緒できてしあわせでした。
{2F9BAF43-D89D-4720-A636-B6879AD9DBBF}

麦さんとはあした12/25
港ハイライトプチレコ発ディナーライブでご一緒します。バンドです。この日が私も麦さんも2016ライブ納めとなりそうです。

こうしていくら書いても伝わらない。
聴きにいらしてください。

あの。
最高です。
港ハイライトfeat古川麦

宣伝になっちゃいましたね!
アサノラごはんがプレートでつきますよ!
こんなかんじ
{8E2F776C-2E98-4F58-B043-5FBF7AB70F36}

{03EA09D9-FB58-4752-A4F9-0188D8C436A8}

{6D56AB2A-5921-406F-B9E8-2EE997DD8E89}