臨時休業自粛中⑤ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡


こんにちは!!

引き篭り生活も3週間を過ぎましたが、
大型連休前なんですねっっ。

あいや~びっくり

私は、
4/7「緊急事態宣言」発表前の、
3/30の自粛要請を受けまして、
約1ヶ月近く自宅にいます。

一日のスケジュールでいうと、
23時間40分は家に居ますね。


成人してから、
こんなに時間が出来たのも初めてですし、
こつこつ貯めた、おマネー💰の方も私の元から
ただただ去っていくばかりで、
こんなにお財布の👛紐がかたくなったのも初めてなんじゃないかなー。


20歳そこその若い頃は、
1日3000円あれば、
平気で暮らせてましたけどね。

ゲーム🎮してDVD📺みて
ごはん作ってお風呂入って牛乳飲まずに、
またゲームして🎮✨

私の記憶違いであれば申し訳ないのですが、
私は指にタコが出来るくらいゲーマーだった次期がありまして、そんじょそこらのいっちょかみ君と闘ったところで、負ける気しないわけですよチュー
1ターン2ターン先にいたわけですよ。
あの頃は…(ッハ!2人してマイク

でも今はあの若かりし頃の、
何の責任もない無敵のポンコツ青春時代でもなく。

バイトにいけば働けば働いた分の、
時給を頂けた訳で。

この3月4月飲食店経営者は、
働けば働くだけ赤字で、
自粛すれば自粛するだけ貯金が減るだけという、
地獄状態ですが、
私だけではなく他業界の方も同じ状態だと思いますから、
もー、これは悩んでも悩んでも仕方ないから、
笑って暮らすしかないですよ笑い泣きキラキラ
緊急事態宣言が明けるまでは。。

この休みの期間は、
自分の出来そうな範囲で武器を作っておくことにして。今までの自分がLevel 3であったならば、せめて
Level 4にはスキル上げて行こうと、
勉強の時間にしています。
そんなことしか出来ないですからヒヨコ

家で作曲出来る環境作れば良いんですよ。
家でレコーディングして配信しちゃえばいいんですよ。私で云えばシーケンサーがあれば行けますよ
♩マイクがちょっと性能的に不満はありますが、
カラオケボックスでエコーなしで歌っても、
聴いてくれるかたは聴いてくれますし♫

ギター弾ける人は聴いてもらえる手段を考えて
今までとやり方を変えれば良いのではないかな
と、思ったりもしますUMAくん

まだ皐月賞に100万ぶっ込んでる方が
増える希望はあるので
夢を買うって意味では、
ゴール直前まで夢を掴むチャンスは買えたわけで、
私はその方がいいなー🏇
(勝てば男より漢‼︎負ければクズ中のクズ‼︎笑)

勝負してないものに対して
お金がドゥゥーンロケット減って行くのはまじでキツいですよねガックリガックリガックリ

キツいから笑うしかないんですよゲラゲラゲラゲラ
やってられっかよ笑えてきたゲラゲラゲラゲラ
の域まで達するとスッキリすることもあります。

笑って過ごして、
高い授業料払ってると思って、
経営者さんは独学でさ、
少しだけお勉強がんばる時間にしませんか⁇ウインク
(ませんか⁇って軽く勧誘口調で、なんかすんません。Facebook開くとこんなの見かけるんですわー。
貴女も幸せになりませんか?リンクはこちら💁‍♀️みたいなやつ。だるいわアレにやり貴女もが更にだるいわ、
不幸決定で決めて来んなとイヒ


環境がだいぶ変わって、
何曜日だか訳分かんなくなりますわあせる
自分が何歳かも訳わかんなくなりますわ💦
(忘れたいだけやろ、しじゅうにやでキミ!)

とりあえず好きな物を頼んだり
作ったりして食べましょうラブ
空腹はネガティブ倍増しますからニヤ


私はビーフシチューを作りましたキラキラ



久々に凝ってみましたっ!!
なんかね、発散されますよー♫

コノコノコノコノコノーエイ、トーー🦵
のリズムでイヤなことが緩和されます。


マッサージ行きたいなー足あしあとガックリ
背中バキバキなんで、
踏んで欲しいですキツめにガックリガックリ


まだもう少し時間はかかるのかと
思いますが、
こんな私でも生きていますので、

我慢の時期、乗り越えましょうね✨✨


(動画の写真)

今だけはblogのメッセージ、
八つ当たりでも愚痴でもなんでも聞きますから。

今だけだよ真顔!!

ではでは、
また更新しますね✨✨

自粛中の方も、
お仕事中の方も、
コロナにならないでねー!
なりたくてなるものじゃない💦

引き続き、
気をつけていきましょうねキラキラ

ではでは、

ども。