友人がブログを始めました☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡


どもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉチョキキラキラ


良いお天気だね♪

東京ここんとこいつもだね♪



これ、我が家から見えたある日の空虹



銀座78 たえママのブログ☆



えーーこの写真はー確かーーー

ザッと1年前かな。


じゃ、なんで載せたの!!( ̄▽+ ̄*)

写真ないのバレバレぇーーーーーー!


でも、ここまで、うわーーー「虹だーー」って連呼しちゃうほど

キレイな虹は見たことなかったので

自分の中では

結構お気に入りの一枚です♪


(だから、何だよっ!!黄色い花



えっと、どうでもいい情報ではあるのですが、

私の友人がアメブロを始めました。

78のお客さんも結構知ってるあの子女の子です。


何年間、親しくさせてもらってるんだろう?

かれこれ20年?のあの子です。


誰かは言わないよ♪←まだダメなんだって。

なんでかよくかわんないけど。


一ヶ月後くらいに公開するんだって。

なんでかよくわかんないけど。


なーーーーーんでかっ♪


ごめん、私、ちょっとだけ言っちゃう。

ちょっとだけ言っちゃうのはありだって言われたから。


黙ってられずには居られなかったヘ(゚∀゚*)ノ

というのは、そのーー


タイトルから凄かった。

全部は書かないどこうかな。



秘密のブログ

~誰にも見られたくありません~


じゃ、やるな( ̄▽+ ̄*)!

私は見ちゃっていいの?

今のところ誰にもなのねっ?了解!

でも、私、ちょっと書いちゃうよ。



日曜の朝一の電話携帯


友人「たえちゃん、おはよー、いやーーどもーどもー」


「おはよー。」


「遂に始めましたよ!実は一ヶ月前から」


「なにをーー?」


「ブログ!いひひひひひひ(・∀・)」


なんで笑ってんだろうΣ(・ω・ノ)ノ!


「ブログ?あ、そー、え、アメブロ?え、一ヶ月前?へー」


「ちょっと見てみてよー♪一番にお知らせしてみたっ」


かわいいねっ言い方。

でも、

まじで?超嬉しい!って、

私の心が80%までしか盛り上らなくて

ゴメンねっ(≧▽≦)


高い声で

うそー、凄いーーありがとーーーーー♪

って出なくて、ごめんねぇーーー♪



「じゃさ、見るから、プチメに

送っといてもらっていい?」


友「プチメ?プチメってなにっΣ(・ω・ノ)ノ!??」


なるほど!

そっからね。

え?一ヶ月前に始めてそっから

説明しなきゃいけないのーーー♪


うわーーーーー

メン!ドウ!くせーー♪


でも、する。

好きだから、しゅる。


プチメの説明を口頭でしてみた。



友「あっ、メールね。メールのコトね。

プチメってややこしいよ・・・・(ノ´▽`)ノ


ごめんねっ♪♪

プチメって言ってごめんねっ!

ごめん♪


「ていうかさ、じゃ、今ぺタしてよ」


友「ぺタはムリ!

あ、それはムリ!ろくなこと書いてないから」



ていうか、ぺタは知ってるの!?

プチメ知らないのにっ!?

しかも、超、拒否反応。

ぺタはムリ!早いっ。

ろくなこと書いてなくていいじゃない。


赤裸々に誰にも言えないこと書いてるの?

まーそれはそれで興味あるなーー。


まーなんやかんや15分程

アメブロの機能について会話して

電話切った20分後くらいに、

彼女のブログが見れたよね!


遅いっ!

といか、お疲れ様ーーっ!


プチメタイトル

「好きだよ!メール結構難しかったよ」


レズか!彼女か!彼氏か!

難しかったかーーーー。

わざわざありがとう(o^-')b


見たよ!

読んだよ一通りーーーー♪


うわーーーー

めちゃくちゃウケルーーーー!

カワイイじゃーーーん!!

乙女のブログじゃん!

スキンかわいーーーー!


なるほどねーーー。

スキンは出来たんだーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ごめん、黙ってられない。

リンク貼らないから。


ルーム凄いなーー!


性別 秘密

職業 秘密

出没地 秘密

好きな食べ物 内緒


なんでブログやるのーーーーーー!!

一カ月後に知らせるんでしょ?

誰だよ!怪しいよ!


で、なにーー

そんでもって


嫌いな食べ物 教えてあげないよ!ジャン!


なに、ちょっとウキウキなの!?

教えてあげないよ!ジャン!


この人の嫌いな食べ物、

「冷やし中華」です。

ごめん、私言っちゃうーーーー(*^ー^)ノ

ムリ。


ていうか、結構いろいろ書いてあるなーー。

前半、秘密とか内緒とか多いけど

結構力入れてブログ作ってたんだなーーー(ほんわか)


へーーー。


ん(・Θ・;)?


好きな芸能人

キムタク

ブラピ

アンジェリーナジョリイ

たえちゃん ← 友達の為


いいよそうゆう心遣い!

恥ずかしいよ!外して外してー!

すんごい人三連発の後に、

誰だよ?たえちゃん!


友達の為・・・・ありがとう(;´Д`)ノ

ジョリイ 「イ」??

いい、カワイイから、そっとしておく。

んで何次はーー?


好きな動物 動物は基本NG!


好きな動物をさーーー、

なんで外さなかったの?!


ダメだ、1人で朝からおなか痛いっ!

基本NG!だって。

顔出しは基本NG!みたいに書いてあるしー。



好きなアーティスト

好きなブログ


たえちゃんかな。


うわーー愛されてるーーーーー♪

かな。かな。

ありがとうだよーーーーー涙が出ちゃう。


たえちゃんかな。かな。かな。

なんか沢山一緒にコンサートとか行ったよねーー♪

それ書かないんだーー。


秘密多いなー。

こんだけ、秘密多い人初ーー!


好きな本 無し

じゃ、省けよーーー!!


そんで

一個気にかかる。気になる

フリースぺ―ス。


独身です☆


そこは、書いちゃうんだ!?

☆だって。

誰か探してるわけーー?

そうゆうキャラ?普段と全然違う。

なんかドキドキするーー♪や、ハラハラかなーーー♪


「コメントは承認制とさせていただきます」


思ったより、知ってるじゃんアメブロの機能。

てか、コメント来てるのーー?もう。

プチメは、知らないわりにっって思っちゃうよねー。


「読者登録及びアメンバーは知り合いのみで

お願いします」


だから、機能知ってるじゃん色々!!

結構、ちゃんと書いてあるよ!

ふーーわ。アメンバーやる気なんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ま、ま、ま、好きにやっておくんなましましーー♪


って言ってもブログ見る限り

誰だかわかんないけどねぇ。

どっからどう見てもわかんないよ。


プロフィール画像さーーー

猫ちゃんの写真貼ってあるけどーー


動物キライなんだよね?

ふーーーーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)


ていうか、もっと

ビックリしたのは12個更新してあったことだよね。


コメント来てるじゃーん(´∀`)

へーー凄いじゃん!

なんてちょっと読んじゃった。

ごめんね。



>○○さんへ


コメントのお返事遅くなってごめんなさい

問い合わせありがとうございました。



・・・・・問い合わせっΣ(・ω・ノ)ノ!!!

なに問い合わせって・・・・。


やばい、たえちゃんあなたのこと

大好きです!

コメントのお返事出来てるじゃん。

問い合わせって面白いけど。

もう、ほぼ完ぺきだと思うよーーー。



一個目の記事ーーのタイトルーー

最高だね。


初コメント☆祝


あのさーーごめん黙ってられないやーーー(ノ´▽`)ノ

コメントじゃなくて、

その場合・・・・・・・


更新だよっ!


コメントではないっ!

祝?イエーーーーイ♪乾杯ーーー♪

なんか楽しそうだなーー♪


で、何で二回目のタイトル


テスト☆テステス


相場ーーーーーはねーー

テストは、一回目だと思うけどね。

なんかトラブルでもあったのかなーー。



三度目の更新のタイトル


複雑な悩み。


急にっ!!

読んじゃったよぉぉぉ!

言えよーーー(ノ´▽`)ノ

どうしたんだよーーーー

みずくさいなーー

結構、細かく書いてあるしなーー。

ま、その悩みは聞いたけどもぉーー。


友人の悩みに対して

かなり真剣に答えてあげてるブロガーさんが居て、

優しい人が居て良かったね♪と思った私なのだが・・


そのブロガーさんへの返信見ちゃった。

ごめん、見ちゃった。


>○○さんへ

貴重な意見ありがとうございます。

私はOLです。

よく飲む場所は銀座です。

友人がお店をやってまして・・・・

アメブロもやってます。

その子にツッコミ入れてもらいたくて

たまにブログでボケますが、よろしくお願いします。

普段の私はというと、

もっぱらそこで飲んでます。

お互い頑張りましょうね。


ども。


・・・ども。・・使ってる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、OLですって書いちゃった。

コメントと返信が噛み合ってないなー。

コメントで職業なんですか?

って聞かれてないしなー。

あと、そこで

私の話要る?そこに必要?


プロフィール出没地、秘密

なのに?なのに?


もういんじゃない?

出没地 銀座 って書いちゃえば。


>お互い頑張りましょうね。

面白いよ!なんか面白い!



記事8個目


誰かYOUTUBEの貼りつけ方を教えて下さい。


私、教えるよーー!



ルーム何度も見ちゃう。


好きな言葉は?


フリーダム!


それ性格だよ!


それともグローブの

ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ イエーーーーーーーか!


長年付き合ってる友人の好きな言葉が

フリーダム!だなんて初めて知った。

カナカナで行ったね♪

freedom!

うん、カタカナの方がしっくり来るね。

どっちでもいいや(≧▽≦)


あのーー

カワイイっす♪

非常にカワイイっす♪


ぺタはダメなんだよね?

了解!

って何でだよ!


6個来てたよーーーぺタ。


一カ月後に確認取って

リンク貼ります。

ちょいちょいボケてるのが気になるんだよなー。


でもまだ、秘密にして欲しいんだって。


た「秘密にするよ!コメントはしない方がいいの?」


友人「やーだって、たえちゃんからコメント来たら

速効バレちゃうじゃん!78 たえだよ!一ヶ月以内には

整理する。」


あのーー私、そんな引き無いよ!

78たえにそんな威力ないよ!


なんなら、78たえじゃないのに代えるしーー。

それか、ログ無しで行くしーー。


一カ月後に何が変わってるのか楽しみで

仕方ないけどねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何が起きるんだろう一カ月後。



ではでは

ども☆