画伯☆こいつ何だよ!? | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡




どもっす音譜


ちょっと、どうしても

どうしても、どうしても

(どうしてもを三回言ったよ)


もう一回言う

どうしても・・・・


見ていただきたい。


あと、奈良のひと・・

あと、せんとくん様、様、様。


先に謝ります。

謝罪します。


昨日、3分以内で

「絵」を描きました。


私は、とにかく「絵」が下手です。

景色見てそれを描いたりとか、似顔絵を描けって場合は、

なんとかなるんです。


な、気がするだけーーーーっ。


だけど、

いきなり「ヘリコプター」を・・・と言われたら

とんでもない仕上がりになってしまいます。



ただ、上には上が居ます。



78ワインの皆さんならご存知ワタルですよ。

ブログ見てくれてる方も知ってるかもしれない。

うちの店長です。

まーーーーーーーーー絵がなんつーかあんつーーか。

すんばらしいのです。

すんばらしいよ。


私はね、下手とかじゃない気がするんだよなーーーーー。

私は、下手。



ワタルさんの場合はーーーーー

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーー!

かな。


なんか、凄すぎて、下手とか失礼。

上手い、下手とか、ゆうに通り越しちゃって

誉めてあげたくなっちゃうというか。

凄いな!そこ活かして行こう、そこは君のいいとこだ!

みたいな。


なにごとも、なんか不得意なことでも超越しちゃうと

素晴らしいモノに変わるというかさ。


なに言ってんだよ、岩倉っ!

でもホントなんです♪


ちょっと一回さ、じゃワタルさんが

描いてくれた「アロしっぽフリフリ」の絵をサンプルとして見ていただいて

もらおう♪


※ ちなみに、うちの犬はトイプードルです。


銀座78 たえママのブログ☆



なにこれーーもうーー!絵に「アロ」だって。

犬描いて、「犬」ってずるくねっ!?


足どうなっちゃってんだよー。

それと、雲と星を何で描いちゃったんだよーーー!

この紐リードらしいよ!

真顔で聞いた。真顔でリードです!だって。


私は、

せんぱーーーいって呼ばせてもらうことにしたいと思いますよ。

せんぱーーーいって。

響の方じゃなくって、


あれ?やばーーい。

なに今のーーBメロんとこ今「せんぱーーーい」って聞こえなかった?

やーーーー聞こえたー。

の感じで呼んでやろうと思いますよ。。



自分で自分のこと誉めちゃいますけど・・

描けもしないくせに、「せんとくん」を描こうって言った私は

なかなかの発想はしてると思いますヘ(゚∀゚*)ノ

そこしか誉めるとこ今日、無いからね♪

私は、下手だから(笑)



うさ子・たえ・ワタル・の順に、貼って行きますね。




①うさ子作  「せんとくん」


銀座78 たえママのブログ☆-100827_224005.jpg


ま、ま、まーーーまーーね(汗)

暖かい目でこの辺までは、見守ってくださいと♪


これも良く見たら気持ち悪いって話なんですけど、

いきなりコレなーーんだ?的な

こと言われたら答えられるんじゃないかなーって♪


ていうか、顔だけって何でだよ!

首から下は思いつきません。なるほどね。


なんかすみません。

一番始めに紹介する人は、めちゃくちゃ上手いです!

みたいに紹介しちゃいまして・・・・。




じゃ、そろそろですねーー

勇気のある方は、

口に水でも含んでもらっていいですか(・ω・)/


私のは、大丈夫です。

私のは、いい加減に描いたので

「下手・ヒドイ」の二言です。




② たえ作 「せんとくん」




銀座78 たえママのブログ☆-100827_223933.jpg



ホントに、申し訳ございませんo(_ _*)oo(_ _*)o

誠に、申し訳っo(_ _*)oo(_ _*)o


せんとくん・・・・・・

「おまえ、俺をバカにすんじゃねーー!描く気ねーだろ!」

って強めに怒ってくんないかな!

手の向きだけ、なんとなく・・・・ってダメですよね。

ごめんなさい。


今夜夢でボコボコにして下さい。ホントにどうぞ!

このせんとくん、なんか、人生舐めてる感じするし・・・

ええ・・どうぞ叱って下さい。



さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーて。

さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーて。

ワタルさん。


もうね、ハードルいくら上げても

大丈夫です!


てか、どうしよう。

なんだろうな。絵画教室とか通って上手くなろうとしたら

私止めると思う。


や、それは、君の良いとこだ!って。

変わらないでくれ!というだろうね♪


準備いいですか?

想像超えますよ!


じゃ行きます。


ラスト ワタルさん作品 「せんとくん」






銀座78 たえママのブログ☆-100827_224035.jpg



なにがどうなっちゃってんだよーー!

どうなったら、こーなるんだよっ!!!!!!!

なんだこれーーーーーーーーー!

てか、見てーー。うっすら見える裏の絵は、「掃除機です」だって。


ワタルさんの頭には、こんな姿が浮かんだらしいよ!

ってか、なんだこのマントーーーーー!

マントなのかも定かじゃないしね。。


で、手だ、手ーーーー。丸いし、なんかニョキって一本指出てるし、

「ニンニン」みたいになってるしーーーー!


一旦、本物のせんとくん見てみよう♪



銀座78 たえママのブログ☆


うん、せんとくん、せんとさま、ハロー♪ヤホー♪

はじめまして、どもぉぉぉぉぉ(小声)


怒ってる?たえちゃんやで(*゚ー゚*)


納得!これが、せんとくんだ!


で、もっかいみよう、ワタル作品。

ズドン!


銀座78 たえママのブログ☆-100827_224035.jpg



なんだこいつーーーーーーーーー!?こいつ何だよーーーーーー!?

だんだんコワくなって来た。

キティちゃん描けって言っても、こんな感じかもしれないよーー。

てか、もう靴ーーーーーー!何?履いてるの?履いてないの?


眉毛も輪郭も、口もなんか・・

引きつっちゃってるじゃない!

耳なの?つのなの?どっちなの?

見事に、わからない。


これは、ワタルさん、

ギリギリアウトです!

や、ギリギリじゃないや、アウトです!

でも、このままで居ておくれ。

ワタルさんの絵は、ビックリするぐらい人気があるので。

心は入ってるからね♪

絵心あるものさーーーーっ♪

って言っとこう♪




では、最後にこの絵を描いた78の三人から一言!



「私達はせんとくんを全力で応援していますグーアップ


帰れ~~~~~~~~!


ども☆