遊ぶわーー芸人さんーー☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡



ごめん先に謝る・・・・・笑

ちょっと遊ばせて下さいチョキ


しりとりがしたくなって来た。

突然。


お笑い芸人さんしばりで行こうかな。

5分に設定しよう。

何組、何人出てくるのかな。


20は出したい。

余裕だろう(強気!)




しりとりはじめ!(呼び捨て、すいません)


○COWCOW


○う・・・?海原やすよともこ


○ココリコ


○こ・・・・・こりゃめでてーな


○な・・ナインティ・・だめだ・・な中川家


○け・・・・ケンコバ あれ?なんだっけ。うそ?お、ケンドーこばやし


○し、ショウヘイ しょうふくていしょうへい


○インスタント・・おおっと あ、インパルス


○す?スマイルあれ?スマイルって居る?「うーいぇーー」スマイル?

あー自信無い。なんだろなんだろ。ス、あ、出た。すまいりーきくち!


○千原ジュニア


○アン・・・・・ジャッシュ!


○ゆってぃ


○いまいくよくるよ


○吉田ヒロ


○ロバート


○トータルテンボス (やばい今、私すんごく早い)


○ス。あーもういーや間違ってもいいや スマイル!


○ルル ルート3 ダメじゃん。ルー大柴


○バカリズム  (早い、ノッテルネたえさん♪)


○村上ショ―ジ


○ジョイマあーーじちょー課長


○う?上原チョー あってんのかな。上原ちょーーーー


○よいこ


○小藪


○ブーマー!ボキャブラのブーマー


○ますだおかだ


○ダイノジ


○ジ?テンテン取る。 シャカ


○かかかかかか桂 あ、か強いっ!よし、 かつみさゆり


○リットン調査・・ふー。おーー、リアルキッズ


○ズ。ズ。絶対居るよなー。あれー?ズーマー、違う違うズーマー50CC。ズ?

テンテン取る。 ス?あーーあーースリムクラブ。うん居る。スリムクラブ


○やっべブーマーしか出ない。あと二分!なんでブーマー?

ブ・・・・ブラマヨじゃん!ブラックマヨネーズ


○テンテンとります。す?あー時間無い。えーっと、すみこにしおか(英語風)


○カリカ


○神無月


○キングコング


○グ?グ-ニーズ、それファミコン。てんてん取る工藤兄妹、びみょうだな

く?あ、くりーむしちゅー


○U字こうじ


○ジーテンテン取る 品川庄司


○またジ?テンテン取る ん?ジパング出ない、テンテン取る、

や、取らない出た。ジャリズム


○ムーディ-勝山


○ますやキートン?あのリカコの真似する・・・あ、多分あってると思う

あってても、ダメだ。えーーま?出た。マシンガンズ


○ズ―とルビ


○ビーグル38


○チ?チねー。うーーん、チョコレートプラネット


○飛石れんきゅう?アレ?居たよな。あーじゃテンテン付けちゃう

どーよ!



ちーーーん五分!

しりとり難しいっ((((((ノ゚⊿゚)ノ

めちゃこちゃ難しいーーーー。


五分難しいーーーっ。


ではでは

ひとり遊びでした。



私は、なにをしてるんだろうかo(^▽^)o


こんな地味な遊びを1人でやってるような女でも

そこそこ笑いながら楽しく生きて行けます♪


ドン引きするかしないかは

君次第っ!


じゃ、二回目の洗濯もん干して来ます。


ども☆