お元気でしたか夏休み☆ブログも通常戻し☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

どもぉぉぉぉぉぉぉぉにひひチョキ

どでした!?
どでした!?
夏休みーーー晴れ!???

君がいた夏は、遠い夢の中ーーーァ
空に消えてった打ち上げ花火ー♪

私が口ずさんでるのは
ホワイトベリーさんとやらじゃないですよぉ(^ε^)♪
ジッタリンジンの方でございます。

私の夏休みはーーーーー
うーーーんどうだろう。
実家も近いし、家の近所でゆっくり過ごしました。
ゆっくり過ごしたんだけど、
アッというまでした。

東京湾の花火終わってしまったなーー♪
その瞬間、夏が終わった・・・
な~~~~んて思うけど、

とりあえず、今日の東京どうなってるの(・ω・)/
どぅーーーーなってるの!?
下のレストランにちょっくら行ってきたけど、
外に居るだけで、汗たら~~~ん。

夜なのにィーーーーー。

当てよう!当ててみようかな温度。

30度!!

で?

あ、あちいですね。
まだまだ夏は終わってませんね♪


42分くらいで帰って来ました。
お先にー!
なんつって。

さてと、「月9」はーーーーー
まだ観てないよ。まだ観てないっ。
明日観る側(*^ー^)ノ


とってもどうでもいいこと書いていい!?
誰に許可取ってるのだろう。
好きにしんさいーーーーーー♪

昨日、服をもらったの。
らくちんな感じの。
コレね。

銀座78 たえママのブログ☆-100816_000645_ed.jpg


タグ観るまでわかんなかったんだけど、
これさ、
あの某カリスマモデルさんが
プロデュースした奴らしいです。

「まじっすか!!超ウケルし!!
まじムリだからムリだから!!!はい、ムリです!!」
みたいな口調の、じゅんポさんですよ。

私、着ていいの!?って。
さんじゅうにちゃいだけど着ていいのぉぉぉ?って。
20歳そこそこの姫達が着るような服をね、
私が着てね、似あうわけないじゃんーーー!!
とか恐縮したりさーーしなかったりさーーーー。
悩んだ結果・・・・・・

わーービックリ!
似あっちゃったよ(^_^)v
(自己満足ってことで許して下さい)



銀座78 たえママのブログ☆-100816_212832_ed.jpg



シンデレラって、こんな気持ちだったのかなーって
1、2分考えたですよ。
「わーーー、ピッタリ!」
あ、そうゆう感じかーーーーって。

どうよ!!
どうよ!!

この、夏休み明けの
チョイうざーーな感じ!?

なかなかイケてんじゃない?
なんて自分で自分に言っちゃう。
思ったら言う側で~~す!!!


でも、今日ちょっと顔は見せれない。
ごめんねー。
1人か2人、この世の中で、
えーーーーーーすんごい残念!!
と思っててくれる人居たらいいのにな。
いいのにな。

ごめんね。
今日はね、もういつ寝てもいい状態で、
とても人様に見せれる感じじゃないので
ごめんね(/ω\)

って、誰!?
誰だよ誰だよ。

何を今更ーーーーー♪
(あれ、このフレーズなんだっけ?ま、いいや)

元気だったーーーー!!???
動物占いは、「統率力のあるライオン」です。
よろしくお願いします。たえママです。

銀座78 たえママのブログ☆-100816_213221_ed.jpg


しゃー、かけたよ、しゃー!
白いしゃー。

円ソフトフレームをエイッッだよ!

ちょっとぼやぼやさせちゃってーーーー♪
あはん?

んでもって
回転技なんか、やってみちゃう?

銀座78 たえママのブログ☆-100816_213327_ed.jpg


出来たーーーーーーーーーっ♪♪

はい、止まれ!そのまま止まれ!動かないでくださーー♪
ストップ!ストップ!

今、顔が右に曲がってる人!?
顔ちょい傾けて、写真みてくれちゃった人ぉぉぉぉ??

「あれれーー。マニアやのぅー!」

傾いてまでも観てくれた人
1人か2人居ると、信じるっっ!!!

ではでは
明日かっら
また通常通り、78の方もブログの方も
どんぞよろしくです♪♪

あ、良かったら
ひさびさなんで
思う存分、らくがきしていって下さい♪
はい。

では
ども☆