おはようございます~♪ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

おはようございます晴れ


『何でそんなにキレイになったの?
って最近よく言われます』

あ、これ今ブログ書いてる右上にあるんです。
980円の美顔器の宣伝らしいです。

言われたいーーーヘ(゚∀゚*)ノ!


980円だってさ美顔器。
安くない!?

うーーーん、なんかでも躊躇しちゃう。
安いけど、うーーーん、

理由はーー、
聞こえ方によっては失礼になっちゃってもアレだし、
控えさせていただこう( ̄▽+ ̄*)

あーーーーーーーーーーーー
夏休み。
今日で終わりです☆一応☆

明日からお仕事です星

どうなんだろうなー
まだお休みの人多いからなーー。
銀座の今週の感じがわからないなーー。

って危なっっ!!

今日、月曜だっ!!
曜日感覚無くなってるるるるるーーーー♪
わー、危ないっ「月9」だで!「月9」
よし、録画ヒヨコ

昨日は、ひっさびさに
知人から電話が掛かってきたねー。
おりおり、ご本人さん聞いた?
私、今なんて表現した?「知人ヘ(゚∀゚*)ノ」だって。ぷ。


「もしもし、元気?」のタイミング、どこ持って来てんだよっ!


ブーブーブーブーブー携帯

たえ「はーい」
知人「やっほー!」
たえ「やっほー」
知人「来るねっ、やまびこさーん!なんつって、やっほー!」
たえ「なに?」
知人「なんだかんだ呼吸はしてますよ、お陰さまで」
たえ「ほう」
知人「もしもし、元気にしてんの?」

た 「っどこに、もしもし元気にしてんの?持って来ちゃってんだよっ!」
知 「来るね!カッツーンと響くねっ。」

た 「なに?っなに?っなに!?」
知 「やーさー、色々まとまった!」
た 「お?」
知 「いろいろまとまったよ。ちょい光が見えて来たよーなね」
た 「あーー、へーーー」
(ここはちょっとビックリした。へー)

知 「っていっても、こっちはかなりシンドイ調停中だけどねー」
た 「あたーそっか。今ーー重い話は・・・・・・・・いいや。明るいのにして」
知 「ゴホゴホ」
た 「ゴホゴホじゃないよー」
知 「ちがうちがうゴッホゴッホ!でもいいね!テンポ!」
た 「切るよ!」
知 「あ、来年ね、色々あると思う。色々考えさせちゃうと思う」
た 「やです」
知 「来たねっ!良い話だけど、どう思うのかね貴女はーー?」
た 「うん」
知 「うん?」


た 「今日ね、うどん食べた」
知 「食べるねっ。」
た 「髪切ったよ」
知 「オシャレさんだもんね」
た 「最近ブログ見てる?」
知 「ちょいちょいねー」

た 「何点?」
知 「うーーん、女の人にしてはいんじゃない?」
た 「何点?」
知 「87点」
(高いっっ)

知 「たえママちゃんさー」
た 「今、ママじゃない夏休みだから」
知 「はい、はい、はい~~
今ダメだわ、何言われても面白いね。
夏休みだから! だんだん来るねーー。だんだん来る。」

・・・・・・・・・・・
このようなとってもわけわからない
会話を7分くらいしました。


とりあえず、知人に光が見えたという
嬉しい連絡ではあった。

沢山、悩んだ分、沢山泣いた分、

豪快だなっ!って位、元気に張り切っていただきたく!
とっても真面目で、意外と優しい知人なだけに。
誤解されやすくナイーブなとこもあるけど、
仕事してる時だけは、輝いてると私は思う。

なんとか呼吸しながら
頑張っていただきたい。

「行ったレ行ったレー!」

ども☆

あ、夏休み今日までなんで
明日からコメント空けますーーーー♪
溜めてるお返事もしますーーー☆