50のコト☆出来ました☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

どもぉぉぉぉぉぉぉん(*^▽^*)


50のコト行きたいと思います。

「追加分、送っときますね」
や、いいよ(汗)

あ、っていうか、
ホント好きですねーーーー。
どんだけ好きなの?って勘違いしますよ!
とか言わない。

勘違いとかじゃないと思う。

「アンタ、ほんと好きねっ」
ややや、その前に私のために時間をつかってくれて
ありがとうございます。まじでっ!

あ、けんさんとようこさんのコント
いいよねぇ。
ようこさんカワイイけど
志村さん、面白すぎるね。
最高だね。
ブログに埋め込めなかったのが
あったから、アレにしたんだけど、
もっと面白いのあるね。

っていうか、
早いとこ行こう。

50のこと。
ヨーイドン。


1 あなたの好きな動物は?

わんさん

2 あなたの全てを教えてください

全てっ!!?自分でもまだわかんない10%があるのでムリ。

3 あなたが心の底から好きな男性を漢字一文字で表して下さい。五個まで。

「笑」「特」「汗」「照」「賢」

4 ジャンケンは強い方ですか?

そんな気がする。グーが好きです。

5 好きな曜日は?

土曜。

6 飽きてきましたか?

大丈夫です。

7 好きな曲は何ですか?一曲だけ。

むずい。あーん「HERO」

8 好きなドラマは何ですか?10年以上前で。

「毎度なんだっけ?ごめんなさい」松雪さんと保阪さんのやつ。
あれ好きだったなー。バカ男ー。バカ女ー。

「ママハハ。ブギ」

9 あなたの短所は?

うーーーん。おひとよし。

10 隣人さんの長所は?

えー、あ、子供がカワイイ。

11 じゃがりこは好き?

買ったことないです。

12 きのこ里とたけのこ里どっちが好き?

どっちか買ってこい!って言われたら、たけのこ。

13 好きなアイスは?

チュ―ペットのみ

14 一番好きなCMは?
カップヌードル。

15 モリゾーは好き?

モリゾーって何?

16飽きて来ましたか?

少し。あ、大ジョブ。

17 ひとことどうぞ!

どもぉ。

18 ふたことどうぞ。

どうも、達者してる?

19 さみしい時どうしてる?

さみしくないのかもな。

20 異性によく言われることで、またか?って思うのをお願いします。

「またまたー。」「え?ママ?」「誰かに似てるなー」

21 携帯の音は?

バイブ2

22飽きて来ましたか?

じゃっかん。

23 今なにしてますか?

これ書いてる。

24 お風呂は何時間?

20分くらい。

25 英語は読める?

読める。

26フランス語は話せる?

ムリ。

27 スワヒリ語は?

じゃんぼー!はばりー!

28 外国人とは、ありますか?

ない。なにこの質問。ないよ。

29 外国人と したい?

いいや。

30 いくひと?

いくだろうね。

31 濡れすぎだよ!

おい!ま、でもアラサーの上の方なので
「濡れないね」って言われたら凄く哀しいんだろうな。

32 飽きてきました?

ちょっと。

33 即答してますか?考えてますか?

すんごい即答。

34 グルメの男性好き?

あ、これちょっと言いたかったんだ。
私ひどいこと言っちゃったから4年くらい前。
ごめんね。

何食べたい?何作る?っていうと、なんでもいい!とか
どこ食べ行く?って聞くと、どこでもいい!とか

「ねぇ、なんか、こだわりないの?」って聞いたら

「ない、何でもいいの。決めてよ。」

私、「こだわりないの?」ってヒドイこと言ったなーと思って。
こないだ、「あん時は、ごめん。私間違ってたわ」と
伝えた。それだけ伝えた。

すんごい、グルメな人かなりダメだー。
ラーメンはここ!うんちくが凄いのね。
鍋奉行の人とは、ちょっと一緒に暮らせないかもな。

私、料理好きだし、
行きたいお店あるし、
色々思い返すと、うん。
悪かったなーと。

「なんでもいいよ」にケチつけちゃってごめんなさい。


35 最近ショックだったことは?

あんま無い。
ビックリしたのは、家族にブログに書いてることが
自分の全てだと思われてしまったこと。

「たえちゃん、なに書いてるの?」
仰る通りでございましてしか言えなかったなー。

「半分、冗談です」
と謝ったかな。


36 お手本にしてる芸能人は?

ファッション?憧れ?いない。
さんま御殿のさんまさんは、恐縮ながらも勉強しながら見ちゃう。
1人で10人のお客様を接待する絵を浮かべてしまう。

37 ちょっと疲れて来ました?

疲れないです。

38 忙しいのと暇なのとっちが好き?

忙しいの。矛盾してるけど、「忙しい」って言葉は
あんま好きじゃない。

39 最近泣いたのはいつ?

いつだっけ?えっと日曜。サザエさん。

40「寝付きいいきつね」を反対から読んで!

ねつきいい・・きつね! わぉ、凄いっ。やるね。

41 「抱いてくれたらいいのに~」と叫んで下さい。

工藤しーかです。一曲聞いて下さい。

どいてくれたらいいのにーーー。
「だ」を「ど」にすることで、ちょっと似ますから
女の子やってみてください。
せーの!

どいてくれたら~♪ 
うん、似てる!

42 今幸せですか?

これで幸せじゃないって言ったら、罰が当たる。
幸せ過ぎてどうしょもない。

43 ネガティブ?ポジティブ?

両方。

44 あと6問ですね。

そうですね。

45 馬といえば?

セイウンスカイ。グラスワンダー。

46 視力は?

0.3

47 お酒どのくらい好き?

実はそんなに好きじゃない。説得力ないね。
ただ、楽しいねお酒は。

48 自分で自分を誉めてみて下さい。

なかなかイケてるよ!

49 好きな人を思い浮かべて、叫んでください。

好きだよーカバニャロー!!大好きだよーーー!

50 終わり!時間かかった?感想は?

何書いたんだろう。
時間はね、昨日41までやって
今、9やった。
昨日今日足して20分かかったかな?
とりあえず、作ってくれてありがとう(*^▽^*)

追加150個とかいいや!
あなた、凄いなやっぱ。
100個来ちゃってるし。

こんな私に興味を持ってくれてありがとう。


ども☆