これだぜこれだぜ☆ブー!仲直りっーー☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡


どもぉぉぉぉぉぉぉ。

はい、今頃私は、お仕事ですよーーーーー。

九時!?九、九、九時!?
九時ピッタリにUP出来てるのだろうか。

「時空超え」ぴょん♪

50のコト。途中までしか出来ませんでした。
ごめんです・・・・(謝)


さてと、78ワインは明日から、夏休みです。


急ぎ更新。
これでも見てて下さい(*^▽^*)

私が「お、お、うわおぉっ」

って言うのは、コレのことだっっ。


全部笑っちゃいます。
こんくらい、楽しいよ!ってことですよぉぉぉぉぉぉぉ
ヘ(゚∀゚*)ノ

違う言い方すると
大変だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヘ(゚∀゚*)ノ

捉え方によっては、楽しいよぉぉぉぉぉ♪

これで笑わなかったら、
考えちゃうねっ(*^▽^*)

とか言ってーーーーーーー。

















こんくらい、うるさいですよぉぉぉぉヘ(゚∀゚*)ノ
やっぱ好きだなー。このコント。
・・・・・・・・・・・・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
・・・・・・・・・・・・ひゃっヘ(゚∀゚*)ノ



ばいばい
ども☆