イメチェンあは~ん☆伸びたー♪ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡



どもぉぉぉぉぉぉぉぉ(^ε^)♪

ただいまー♪
一旦帰って来ましたーーーーー♪♪

イメチェンですけどー
髪、伸びちゃいましたけどぉぉぉぉぉぉo(^▽^)o

やっほぉぉぉぉ(^_^)v

$銀座78 たえママのブログ☆-100809_122141_ed.jpg


伸びたーーーー。

ちゃんとお化粧バッチリの時に
UPすりゃよかったのです、
はいちょっとだけ思います・・・・
日やけ止めファンデーションだけ。
アイシャドウくらいやれば良かった。

眉毛は昨日、染めましたぁ。
自然の眉で。

あー
眠いっつう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さてと、
これから、掃除機かけます。
今は、コーシ―牛乳さんを飲んでおる(・ω・)/


$銀座78 たえママのブログ☆-100809_123739_ed.jpg


「おさげ」つんす!?三年ブリくらにやってみた。
なんか不思議な感じだーーーー。
ペイス、ペイスペイスチョキキラキラ


お化粧バッチリの方がやっぱ
いいのかもだな。と言いながらも

どーでもよい。



$銀座78 たえママのブログ☆-100809_124429_ed.jpg


イメチェンくんの巻でした。


ども☆