お祭り☆あ、ブログネタっす☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

夏祭りの屋台で外せないのは? ブログネタ:夏祭りの屋台で外せないのは?


どもぉ♪♪

こんばんはーーー♪♪

「夏祭り」の屋台で外せないものは!?

えーー(^ε^)♪
なんだろーなー(^ε^)♪(^ε^)♪

リンゴ飴リンゴかなー♪

チョコバナナバナナかなー(^ε^)♪

あ、ウソです(´∀`)
りんご飴とチョコバナナに関しては、
食べたことあるのかな?無いと思う。
無いと思うし、
持ってみたいとも、思いません。

外せない屋台。

なんだと思います!?
どうよ、この
「全く興味わかないよ!たえちゃんクイズ!」
見事でひょ!



外せない屋台
二つあります。


アレとアレです。

というか、あなたは
外せない屋台、何ですか!?
ビールは飲みますか?

私の外せない屋台は・・・・・・・・・

(無駄に引っ張ってみる?嫌がらせに近いな(^ε^))


テレテレテレテレテレーーーーー!!
ジャン!!うるさいね(^^ゞ


「じゃがバター」と「いか焼き」です。
この二つは、大好き。
お願いします!よろしくお願いします!
今、下でやってたら買いに行きます。

「いか焼き」はゲソです。ゲソ。
ゲソ。まるやきじゃなくてゲソ派。
まるやきもイケると思うけども。


おじさんみたいな食べ物って言ったら
おじさんに失礼なのか食べ物に失礼なのか
どっちかわからなくなりますね・・・・。

私は、おじさんと合いますけども・・・・割り箸
というか、そうゆうお年頃ですヒヨコ

つまみの
イカは、とりあえず頼みましょキラキラ
つまんじゃいましょ!

なんであんなに美味しいんだろうねぇーイカって。


ここ一年、
ヨ-ヨ-とかお面とか、
ちょっと興味出て来ましたけど
ちび軍団が居る時に、その輪に入りたくて
好きになったみたいな感じです。


あーーー
もうすぐ夏が終わるッ!
と感じてしまう
東京湾の花火大会打ち上げ花火もうすぐだー♪♪

これ見てる
女の子、身体ひとつで遊び来て下さい♪

ども☆