写真ブレたね☆ふぅ大人の時間~☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡


はい、こんばぬは♪♪

もう大人の時間ですよーーー。
子供は、寝なさいo(^▽^)o

22時になろうとしてますよぉぉぉーー。
まもなく午後9時50分ちょうどをお知らせします。



たった今、ねんねヒヨコしました。

あ、なんだけ中山功太さんのネタで
なんかあったな。大人の時間。

思いだした。

「ぴ、ぴ、ぴ ぴーーーー♪
まもなく 大人の都合 をお知らせします  ぴ、ぴ、ぴ、ぴーーーー♪」

『ケンちゃんーー今日のところは、早く寝なさいーー( ̄ー ̄;』

お母さん、なんでだよーーー!!
大人の都合( ̄□ ̄;)!!


さてと、
今日は18時ごろ帰って来て
お風呂入ってご飯も沢山食べて「めちゃイケ」見てました。

毎度のことではありますが・・・・。

ブサイクコロシアムの
ブサ芸人さん達、面白いなーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ

あの左側の二枠は、
やばいなー。
今日は日村さんだったけど、山ちゃんも面白いもんなー。

「異性と会う時、オカネ払わないの??」

「払わないですけど・・・・・・」

「なんで?」

なんでって・・・・・笑



部屋の明かり落として
アン子に背中乗ってもらってました。
腰を思いっきり太鼓代わりに叩いてもらってました。。

かなり気持ち良かったです。
笑いながら癒されました。


$銀座78 たえママのブログ☆-100807_203703.jpg



あー、寝室のTVは2011年で見れなくなっちゃうのかーーー。
うーーん(・困・;)

$銀座78 たえママのブログ☆-100807_201920.jpg



アンちゃんどうするーーー(^ε^)♪(^ε^)♪(^ε^)♪

あー今日も楽しかった♪
元気過ぎるので、体力はかなり使います。


お、22時かーーー。
中山さん三連発。

ぴぴぴぴーーーーー♪
まもなく それ、おまえ小さいんちゃう? をお知らせします。

「え、でも、大きけりゃいいってもんじゃないらしいでぇ!」

ぴぴぴぴーーーーー♪
まもなく  誰といつ比べたん?を お知らせします。

「俺、膨張率、半端ないでぇ!」

ぴぴぴぴーーーー♪
まもなく   なんで(・Θ・;)?? をお知らせします。

「わーなんやろ?急に、デブとしたなって来たわーー!」


最低ーーーーーーーo(^▽^)o
最低なこと書いてるーーーーーーーーo(^▽^)o


さ、借りてるお笑いDVDを観るのは
今だと思う。


うーーん、なに書いてるのでしょう私は。

コメント欄、閉じます。
ばいばい。



ども☆