私が個人的に好きなのであります☆ | TAE blog

TAE blog

いらっしゃいませ♡

どもぉぉぉぉぉぉ。

朝6時起床。

朝ご飯7時ちょい前。
我が家の朝ご飯でありますさくらんぼ

$銀座78 たえママのブログ☆-100807_082221_ed.jpg


娘のプレートにミートボール3つ。
「いしいのおべんとくんミートボール」です。

この歳で、三十過ぎても
月に一回は食べたくなります。


これが無くなっちゃう日が来たら
私的には、非常に残念な気持ちになります。

大好きです。
いしいのミートボール(*^▽^*)
なんか好きなんです。

懐かしい味だからかな。
いつ食べても同じだからかな。
好きです。
めちゃ好きです。
でも一ヶ月に一回でいいです。

娘も好きなので、月二回くらい出そうかな?と思います。

納豆が大好きなようです。
とても嬉しいです。

さてと、お昼寝中だ。
ちゃちゃちゃーーーーっと、やるかな(^^ゞ


$銀座78 たえママのブログ☆-100806_180041_ed.jpg



スマイル。沢山食べて、沢山笑って大きくなぁれキノコ


ども☆