『THE FIRST SLAM DUNK 』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。





なさま指差し
ごきげんよう


そして
おはようございます
m(_ _)m


先日
待望の映画
「THE FIRST SLAM DUNK」
見てきました!

その
レビューを〜✨


 TODAY'S
 
THE FIRST SLAM DUNKの感想よ



お付き合いください

m(_ _)m




SLAM DUNKを見て


いやーめっちゃ面白かったっす

何て言うか

スラムダンクファンだったら見ないという選択肢はないですね(笑)


とにかく 想像を絶する内容でした!


想像のつく部分とそうでない部分とありましたが

内容にびっくりします!


ここで、考察と感想に触れていこうと思います!




①今までに見たことない、SLAM DUNK

今回、

宮城リョータのアナザーストーリー

 という角度の作品で

宮城リョータにフォーカスされた人生を

画いています

それは、著者である井上雄彦さんの

「当時の自分では、描けなかった角度」


で作ったとパンフに書いてありました


見たことないSLAM DUNKでした!



②びっくりする結末

それは、見てください(笑)


③まさかの内容、ストーリー

是非、体感して来てください!



後半の感想雑w



まだ、上映したてで

1日の上映回数がとんでもない事になってます。

いろいろ書きたすぎて

話したくてウズウズしています

(笑)

ただ

やっぱりそうなんだな〜って


見て来た人たちがこぞって

なぜ内容をネタバレさせたくない



きっとSLAM DUNK愛


なんだと思います


全身で受け止めて来て欲しいです!





とにかく

①少しでもSLAM DUNKを好きだ!

②とんでもなく好きだ!

③実はあんまり知らないけど、内容の一部を知ってる

④当時盛り上がったけど、今は別に…

⑤全然知らないけど、興味はある



どれかに

当てはまれば


見て後悔ありません


忘れてた思いが蘇ったり

心が洗われたり

勝手に涙が出てきます







いい時間でした


いつも
ありがとうございます



THE Waltz BARBER SALON

SHIGE