『令和元年、初エドグラン店の新人紹介!』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。
















さあ
やってまいりました






 

令和元年
初めての新人紹介
\(^o^)/











まずは
画像ドン











富山出身

ひらもとこうすけ
平本康介





もうね
ホントにね
めっちゃ頑張れ











アニキですw















みたいな…笑






とっても
クリソツフェイスw










理容師として
全力で吸収しながら

長距離走を
楽しく
生きていこう
\(^o^)/







応援してます✨









ホントに
思うんですよねー






昭和とは違う
平成とも若干異なってきた

もう
令和の時代













いつまでも
昭和の感覚でいたら
やっぱ

肝心なところ
捉えることが厳しくなり

平成の
感覚でいたら
うまく伝わらなかったり







年号が
うまいこと
変わったので
こんな例えでしたが




でもさ
しっかりと
自己を肯定できる感覚と
自尊心を
持たせてあげること



大事なんじゃないかな〜















なんてなw










いつもありがとうございます
m(_ _)m





SHIGE