『浅野の時代、とーらい?笑』 | 浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

浅野茂喜と『パラレル・ザ・バーバー・プライマル』

理容師とは、人々の髪の毛を切るだけではなく、その方の氣分や波動の調律もさせて頂くお仕事だと思ってます。
それは、その方の【人生を豊かにするサポート】だと信じています。
そんな人間の書く、ブログです。
















久しぶりに
今読んでる本の
紹介をします






ある意味
3次元で生きていく為の
必須アイテム

この発言w



書店で平積みです!
めっちゃ売れてるみたいです!











これ








多分
今まで 

こういうことをとても分かりやすく 
説明してくれる 
本てなかなかなかった




このタイトル
以上の
学びがめっちゃある


そして



浅野は
アーティスト色が強い



一部
天才
(笑)





とりあえず
手にとって
ご覧いただきたい














ホントに思うんだけどさー



こういう本
もっと早く出てほしいよねー





散々さー
扱いが「多数決」
というアレでさー



「変わった奴」
レッテルを貼られてきた
訳だしさー




何度もさ
殺されかけたけど…

文章内の表現ねw



その度に
凡人の気持ちもわかったし




また
バリバリ
テイスト出して
行きますぜ







よーやく
浅野の時代
到来
(笑)








いつもありがとうございます
m(_ _)m




SHIGE