ただ君の笑顔が見たいだけ | 一条 玲鳳の徒然日記

一条 玲鳳の徒然日記

歌舞伎町→ミナミにて独立!
そんな私の徒然日記

どうもおはよう!
七海!いや、、、玲鳳です!笑

やっと同業回り少ししてきまんた!
インパクト、たける、みなと、りく!
懐かしいわー(;_;)

うちの可愛いNo.2
あゆむ!店外誘われるけど断り続けて拗ねるあたり、、可愛い、笑

家の近くの
尾道ラーメン。絶対不味いじゃん!
思ってたら素朴過ぎてむしろ美味かった、、、(;´д`)美味すぎてチャーハン食べてから写真気付いた、笑

なんばウォーク?の洋食屋。
10点あれば8点くらい!笑
ふつーに美味いと言うか予想通りのうまさ!安定

千日通り?のたい焼き屋の横のラーメン
5点!家系の総本山行ったことあるが
やっぱ違います、、、(;´д`)

前に載せた黒門市場付近の牛カツ屋
うままままま!!!!!、!!
これ!うま!!!名前!
忘れるw

しあわせラーメン?にて安定のりょう。
ラーメン自体はふつーに美味かった
24てのが素敵!しあわせ





さてさて最近の写真ばばーっと載せましたが纏まりなくてすまぬな、、

やっぱ、まだ大阪に浮かれてるw



そういえばまだ写真ないんだが
パッパラーさんより6人ほどウチに入ってくれました!!!

スーパー!即!戦力\(^o^)/
小波がだんだん大きく大きく
ビッグウェーブになっていくでしょー!
待ちが出るようなホストクラブに居たんで最近の混み具合にはワクワクしますヾ(´ー`)ノ

その上で、やっぱね
こう、、、不満も出ちゃうんだけど
そしたら言うて下さい、、、(´・ω・`)
頑張って対応しますm(__)m



さて、、時代を追いかけるのはもうそろ終わり。あとは時代が着いてくるから


って痺れる一言!歌舞伎のホストの神様が言うてました!笑










おやすみ!!