バナー変更お久しぶりです‼TwitterやTLの更新はしてましたがアメブロは放置気味でしたすいません、、、(;´д`)前の更新から良いこと沢山ありすぎて何を書いたら良いのか、、笑あっ、求人バナーが変わりましたよ‼まだまだ間に合うオープニングスタッフ!連絡待ってますね🎵あとは、、、誕生日を迎えてまたおじさんになった事かな、笑素敵なお祝いありがとうございました(*´ω`*)さてヘアメしてきますかね(・ω・)ではでは