美人は美しい洗面所がつくる!ビューティ運を上げる洗面所! | 人生をバージョンアップさせる部屋~無意識で幸せになる♪

人生をバージョンアップさせる部屋~無意識で幸せになる♪

幸せな人は幸せなセルフイメージを持ち、不幸な人は不幸なセルフイメージを持っています。これでの体験や住んでいる場所、暮らす部屋などからセルフイメージを植え付けています。セルフイメージを望んだ通りに書き換えていきましょう。

フレブルフレブル食空間コーディネータ・ルームセラピストのcocoです。フレブルフレブル

 

鏡がある洗面所は『セルフイメージ』に大きく影響する場所です。美しく整えていけば、セルフイメージが上がり、自信が生まれます。

 

セルフイメージとは、自分で自分のことを『私はこんな人』と思っている思い込みのことです。

 

まずは、『なりたい自分』が住んでいる家の洗面所や憧れのホテルの洗面所をイメージしてみましょう。ヾ(@°▽°@)ノ

 

今よりも、ものが少なく片付いていて、お気に入りのケア用品などが置かれているのではないでしょうか。そこまでイメージしたらそのイメージにピッタリあう絵や写真やオブジェなどを、置いてみましょう。

 

なりたい自分が好きなもの、見ていてワクワクするものそんなものを置くだけで、洗面所が大好きな場所に変わっていきます。゜+*:.(●’v`*pq)

 

また、風水では鏡をピカピカに磨くと、ビューティ運や金運がアップすると言われています。

 

鏡を大切にすることは、周りの人達を大切にすることでもあり、自分自身をきちんと見つめることでもあります。ねこ

 

ピカピカの鏡を見ているだけで、どんどん運気アップに繋がり、ビューティ運や金運のアップしていくのです。

 

鏡を大切にし、鏡を磨いてみましょう。これだけでも、あなたの未来は変わってくるのです。今から、強運体質に体質改善をしていきましょう。ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


【ブログ村人気ランキングへどうぞ】

 
 


人気ブログランキング

【住まいの知恵袋ランキングへ】

(*’艸3`):;*。 とっても参考になります。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

宝石緑書籍