「メディア掲載のお知らせ」~パナソニック ビューティーPR広告 | 技術実績18年。ホテルライクな銀座プライベートエステサロン『クオーレミサ銀座』

技術実績18年。ホテルライクな銀座プライベートエステサロン『クオーレミサ銀座』

ホテル品質にこだわり、「美容を通して多くの人の幸せのお手伝いをしたい!」とスタート。
スイス・パーフェクション
ポールシェリー
サンパー 
を始め、ヨーロッパの高級化粧品をメインに、完全オリジナルのボディ、フェイシャルコースを沢山ご用意しております。

キラキラメディア掲載のお知らせキラキラ

クオーレミサGINZA

エステティシャンの土山ですニコニコ

本日は、メディア掲載のご案内ですビックリマーク

いつも

 

最先端の美容情報&

素敵なメーカー様との出逢いを

繋いで下さり

 

お世話になっている

『エステティック通信2月号』おねがい

 

 

 


日本のホームケア用美容機器を牽引する

『パナソニックビューティー様』のPR広告にて

当店をご紹介頂きました!

 

image

 

私もサロンオープン時から、


パナソニック製のフットスチームスパを

ずっと愛用しており、

この度のご縁に嬉しさと恐縮の気持ちでおります。

 

 

ベル高品質&壊れにくい。
安心と信頼のパナソニックブランド。

ベル誰でも使いやすく、効率良く美を育む

ベル様々な美のニーズに応えられる、豊富な製品ラインナップ

ベル楽しみながら続けられる

パナソニックが愛される理由だと思いますおねがい

私は、美のプロが語る「ホームケアと美」について、
 

大変恐れ入りながらお話させて頂きましたキョロキョロ

 

 

 


ベル毎日365日使う化粧品&ホームケアで、未来のお肌は決まる!

ベルホームケア&サロントリートメントの相乗効果が美への近道

ベルメーカーの製品への情熱や想い、歴史や技術のこだわりを調べた上で、お客様に合わせたアイテムをご紹介する

ベル丁寧なクレンジング&保湿、基本のお手入れをしっかり行う

ベルホームケア=自分を大切にする幸せの時間

誌面にて、お話をさせていただきましたウインク

パナソニックの美顔器は、

ドライヤーからスチーマー、色々ありますが、

頭皮を含めた全身美容の観点から、

頭皮ケアをしっかり行える

風船「バイタリフト ブラシ」

 

 

 

 

 

 

 

9つの多機能な効果を搭載した

風船「バイタリフトRF」

 

 


気になっております目

 

 

 


普段はプロ目線からの、

サロン業務で使用する美容機器に触れる機会が多いですが、

だからこそ

ご自宅で楽しみながら、

安心して使え、

 

美を育むことの叶うパナソニックの美顔器は、

お客様の立場に寄り添った製品

施術側とまた違った目線に気付きがあり、

 

勉強になりました。

今度、

 

表参道にあるパナソニックビューティーのフラッグシップストアにも、

 

ぜひ行きたいです♪

皆様のお役に立てましたら、

 

とても嬉しく光栄ですおねがい

最後までご覧くださりありがとうございました!