大好評!『パニエデサンス』 シャワージェル6つの香りのご紹介♪ | 技術実績18年。ホテルライクな銀座プライベートエステサロン『クオーレミサ銀座』

技術実績18年。ホテルライクな銀座プライベートエステサロン『クオーレミサ銀座』

ホテル品質にこだわり、「美容を通して多くの人の幸せのお手伝いをしたい!」とスタート。
スイス・パーフェクション
ポールシェリー
サンパー 
を始め、ヨーロッパの高級化粧品をメインに、完全オリジナルのボディ、フェイシャルコースを沢山ご用意しております。

ブログのご訪問ありがといございます。

 

エステティック クオーレミサ銀座 土山美紗子です。

 

 

本日は、今パリジェンヌに大人気フランス

 

当店でも大好評の

 

香りの芸術家

 

グラースの調香師

 

『パニエデサンス』

 

バス&シャワージェル6製品のご紹介ですシャンプー

 

<エッセンシャルコレクション>

 

エッセンシャルオイル配合で、華やかな香りと植物の恵みを楽しむフレッシュなシリーズ。

 

香りの芸術家と呼ばれるグラースの調香師は、

 

まるでパイプオルガンで楽曲を奏でるように

 

自然の恵み豊かな南フランスの情景を香りで作り上げます。

 
・ローズ

 

・プロバンス

 

・ラベンダー

 

<アブソリュート コレクション>

 

グラースが世界に誇る香料と伝統をたたえ

 

植物から抽出される

 

貴重な“アブソリュート”で作られた

 

新しいボディーケアコレクション。

 
・ローズゼラニウム

 

・ジャスミン

 

・オレンジブロッサム

 

 

こちら、フランス本国のおしゃれなお店のご紹介ラブ

 

(フランス公式サイトより引用)

 

パリ オペラ店

PARIS OPÉRA

 

 

 

エクス アン プロバンス店

AIX-EN-PROVENCE

 

 

 

 

さすがフランス!

 

洗練された光溢れる空間
 

さりげないお花やグリーン置き方

 

おしゃれな空間を演出する照明のランプ

 

非常にインテリアの勉強になります。
 

日本には、現時点旗艦店(フラッグショップ)はないとのことですが、

 

上陸したら大人気になるのではないでしょうかニコニコ

 

①シャワージェル ローズ

 

250ml 1,650円 

 
 
バラの製品は沢山あると思うのですが、
 
パニエデサンスのバラの香りは
 
その中でも、とてもフレッシュな
 
ローズの華やかな香りが広がります。
 
非常に優雅な香りに
 
気持ちにゆとりが生まれ
 
このような時だからこそ
 
ぜひ、皆様にご体験頂けたら嬉しいです(^^)
 
 

② シャワージェル ラベンダー

 

250ml 1,650円 

 

 

パニエデサンスの創り出す
 
ラベンダーは
 
気持ちをクリアにする
 
芳香で深みのある香りで
 
当店でも人気です(^^)
 
③シャワージェル プロバンス
250ml 1,650円
 
 
レモン・アルテミシア・サイプレスの精油をブレンドした暖かみのある爽やかな香り
   
系統的にはポールシェリーでいうクラリファイング バスオイルと同じ柑橘の香りです。
 
あくまで個人の感想ですが、
 
ポールシェリーのほうがハーブ系のブレンドなのでよりフレッシュ。
 
パニエデサンスのほうが、少しパウダー調というか
 
そこに甘さが加わっているような作品のように思います。
 
夏本番へと向かう
 
今の時期にとても良いと思います!
 
レモンの香りが爽やかに広がり
 
ポジティブな気持ちになります(^^)
 
 
⓸シャワージェル ローズゼラニウム
250ml 1,650円

 

 

ローズゼラニウムとピオニーが華やかに広がる

 

フレッシュフローラルの香り

 

フランスらしい

 

幸福感に満ち溢れる

 

フローラル調の優しい香りです。

 

でもフルーティーな香りも同時に感じ

 

心地良い香りは

 

一日の疲れを優しく癒してくれます。

 

⑤シャワージェル ジャスミン
250ml 1,650円 
 
ピュアでいきいきとした
 
ジャスミンがきらめくホワイトブーケの香り

 

こちらも現在
 
お客様に人気の香りです!
 
ジャスミンというと
 
アジアのイメージがあったのですが、
 
こちらのフレンチジャスミンは
 
ラベンダーの香りとも通じるのですが、
 
呼吸が深くなるような
 
気持ちが目覚める
 
清涼感の高い香りです。
 
こんなにフランスのジャスミンが
 
優雅で記憶に残るものだと知り
 
パニエデサンスの製品に出会えてよかったと思いました(^^)
 
 
 
⑥シャワージェル オレンジブロッサム
250ml 1,650円 

温かく輝く陽射しを感じさせる
 
魅力的なビターオレンジブロッサムの香り

 

 

 

ビターオレンジからは、

 

ネロリ、

 

ビターオレンジ、

 

プチグレン

 

3種類のエッセンシャルオイル(精油)

 

が採れるようなのです!

 

なるほどウインク 

 

だから爆  笑

 

深みのある柑橘の香りなのかと納得。

 

ポールシェリーの最高傑作に同じく

 

オレンジ、

 

メリッサ、

 

プティグレン配合の

 

リラクシング バスオイルがあるのですが、

 

目を閉じて

 

ずっと深い香りを愉しみたくなる

 

優雅で儚い香りは

 

疲れた心と体を優しく癒す

 

大人の香りだと思います(^^♪

 

 

パニエデサンスのシャワージェルは

 

泡がしっかりとして消えにくいので

 

とても優秀です!

 

仕事柄

 

泡のお風呂を

 

この18年ずっと用意していますが、

 

非常に良いきめ細かい泡なので

 

非常に気に入っていて助かります。

 

このような

 

家で過ごす時間が増えている今だからこそ

 

日常をちょっと

 

豊かにする

 

バブルバスも楽しめる

 

パニエデサンスのシャワージェル

 

ぜひ、お試しいただけたら嬉しいです。

 

本日もありがとうございました!