ミュゼプラチナで4月限定のVラインとワキ脱毛2800円に通う事にしました。 | 銀座カラーでの脱毛を検討中♪実際に銀座カラーで脱毛経験がある方の意見を参考にワキ脱毛から初めてみました。

銀座カラーでの脱毛を検討中♪実際に銀座カラーで脱毛経験がある方の意見を参考にワキ脱毛から初めてみました。

銀座カラーでワキと肘下、足とVIOの脱毛をしました。
ミュゼもエピレも行ってるけど、銀座カラーの方が良かったです。脱毛効果や口コミ情報、全身脱毛or部分脱毛どちらがお勧めですか?ちなみに、最低限絶対にやりたいのは、肘下・膝下・手の甲指なのです

ローラじゃなかった、えっと、、トリンドル!!
トリンドルちゃんがヒツジの格好をしてコマーシャルしてる会社「ミュゼプラチナ」で脱毛追加する事にしました♪

ハイジーナ(vio脱毛)


ワキは銀座カラー
でオマケでついてたので、何回か終わってからミュゼプラチナム
の方で続きをしようと思います。
だって、永久に無料だから♪


今月は600円になっててビックリ!!
ちょっと待てば良かった・・・(PД`q。)

でもVラインの脱毛はなくなってるのね??
ワキだけだから600円か~。
ならいいや。


サロンの脱毛が初めての人とかなら600円でワキが完璧にキレイになるならやらない手はないかな♪
体験なら色んなサロンでやってて気軽に試せるし、そこで勧誘されたりとかするなら、続きは申込まなきゃいいんだし、結構気が楽かも★


私が試してるサロンはこの3つです。
ミュゼプラチナム

銀座カラー

エピレ


脱毛ラボもかなり気なってます。
最初の2ヶ月は4980円で7カ所の脱毛をやってもらえるので、うなじと背中と乳首周りとか、ちょっとマニアな場所をやってみようかな(*゚▽゚*)

それで、良さそうなら全身やっても良いし、嫌って思ったら2回でサヨナラしてもいいし★
負担なく始めれるのが良いわ~♪