ミュゼを4月に初めて、8月になってやっと2回目(PД`q。) | 銀座カラーでの脱毛を検討中♪実際に銀座カラーで脱毛経験がある方の意見を参考にワキ脱毛から初めてみました。

銀座カラーでの脱毛を検討中♪実際に銀座カラーで脱毛経験がある方の意見を参考にワキ脱毛から初めてみました。

銀座カラーでワキと肘下、足とVIOの脱毛をしました。
ミュゼもエピレも行ってるけど、銀座カラーの方が良かったです。脱毛効果や口コミ情報、全身脱毛or部分脱毛どちらがお勧めですか?ちなみに、最低限絶対にやりたいのは、肘下・膝下・手の甲指なのです

ミュゼってなんだかすっごく予約取りづらいんですよ~(ノД`)
本当は7月に予約だったんですが、たまたま2日前に生理になってしまって、予約を取り直すと1ヶ月以上先に伸びちゃいました・・・。
vioのoラインはさすがに恥ずかしい
MUSEE PLATINUM


やっと行けた2回目!
お姉さんがエレベーター前で撮ってくれました♪


Vラインとワキが私はずっと無料でできるんですが、ワキだけだったらタンクトップを着せられて、Vラインもだと前がはだける仕様のワンピース?を着せられます。

viodatumousaronninnki
MUSEE PLATINUM


ピンクの紙パンツも付いてて、それを穿いて待機です。


お姉さんはとっても優しくて、ジェルをのせてピカピカ光るカメラのフラッシュを押してる感じなんですが、ジェル冷たいですよ~とか、お痛みないですか?って親切に聞いてくれます(*´ー`*)


痛さは大丈夫です。
ワキなんて、やられてる事も分からないくらい。
Vラインは、ちょっと毛が濃いのかな?ちょっと熱ちってなる場面が2回ありました。


耐えれないほどじゃないから、これなら通えるかな?って感じです。
VioとかはVとかちょっと辛いかな?と心配ですが、他の部分は問題ないと思います。


私が通ってるのは→ミュゼプラチナム


予約がすぐ取れるって噂のサロン→脱毛ラボ月額6980円

同じ機械だから効果も同じらしく、予約がすぐ取れるらしいので乗り換えを考えてます。