Diet up ハーブティ!! | 麻布森絵・Dr’sHerbTea

麻布森絵・Dr’sHerbTea

「すべては健康のために」
生薬とハーブ、バームクーヘン専門店の
Dr's Herb Tea・Dr's Herb Labo
の合同Blogへお越し頂き、ありがとうございます!

 

体のリズムを整えてくれる強い味方キラキラ

ダイエットアップハーブティ。

 

 

 

中身はこんな感じ!

 

ハーブを極限まで細かく粉砕しているので

より香りと効能が出やすくなっています。

 

夏の高原を思い出させるような爽やかな緑の香りがします。

お味は、フレッシュな飲みやすいハーブティ。

リラックスタイムにピッタリです音譜

 

ダイエットアップハーブティは

17種類のハーブと生薬でブレンドしました。

自然の力で カラダのリズムを整えていくハーブティ音譜

 

 

 

お通じがスムーズにいかない方に

特におススメしたいハーブブレンドです。

 

始めて飲まれる方体質によっては

効果が出すぎてしまうかもしれません。

時間に余裕がある時にお飲みくださいラブラブ

 

こちらから
生薬とハーブの専門店Dr's Herb Tea(ドクターズハーブティー)120種類以上のハーブティーとバームクーヘンで美の時間を・・・ – Dr’s Herb Tea (drherbtea.com)

 

ラインで友達

 

 

instagram