そろそろ花粉の季節( ゚Д゚) | 麻布森絵・Dr’sHerbTea

麻布森絵・Dr’sHerbTea

「すべては健康のために」
生薬とハーブ、バームクーヘン専門店の
Dr's Herb Tea・Dr's Herb Labo
の合同Blogへお越し頂き、ありがとうございます!

 

 

そろそろ今年もやってきそうな気配がしますビックリマーク

 

花粉あせる

 

毎年悩まされてる方も多いと思いますが

去年より多く飛びそうな予報が出ています。

 

今年は、コロナとインフルエンザの時期も重なっているので

より一層注意が必要ですね。

 

 

ハーブを普段から飲んでいる人は

風邪もひきにくく、花粉症などが自然と治癒されると良く言われます爆  笑

実際、私も10年くらい前まではこの時期は目も開けられない程のかゆみにおそわれ

鼻の症状も重なり辛い時を経験していたんですが、ハーブティを飲むようになって

いつの間にか抑えられ、今では何にも症状がでなくなりましたキラキラ

 

花粉症で悩まれてる方の少しでもお役に立てますようにクローバーブーケ1

 

おススメブレンド

NO35 花粉リフレッシュ

ネトル ユーカリ ルイボス 

イチョウ エルダーフラワー オリーブ葉

抗アレルギー作用。

体の毒素、老廃物を排出して解毒する働きがあります。

 

 

クローバー↓こちらから

生薬とハーブの専門店Dr's Herb Tea(ドクターズハーブティー)120種類以上のハーブティーとバームクーヘンで美の時間を・・・ – Dr's Herb Tea & Baumkuchen (drherbtea.com)

 

ラインで友達ニコニコ

https://lin.ee/jAuDaFO

 

instagram