雨の後の東京デイズニーランド | blog

blog

料理や食べ物、可愛い物、旅行等気ままにアップしています。3カ国で留学経験有り。夢と魔法の王国のキャスト経験有りのデイズニー大好き人。

現在はお空で接客業。訪れた国14カ国 #Airline cabin crew. #Tokyo Disney resort.#食べ歩き #温泉.



この日は昼間ずっと雨だったのですが夕方から止み、カリブの海賊5分待ち、ビッグサンダーマウンテン10-20分待ちの間がずっと続き、ミートミッキーは10分の時もありその時ミッキーに会ってきました。ミニーのスタイルスタジオをも15分ー20分待ちが多く続いてました。










グランマサラでハロウインメニューもいただきました レストランの中も5時代でもガッラガラ。

紫芋のデザートがものすごく美味しいかった〜



ラ タベルヌ ド ガストンは7時ちょっとすぎでガラ空き。





閉園の9時までアトラクションも楽しみ お土産もゆっくり見る時間もあったし雨の上がった後からのインパークでも十分満喫できました〜