クリスマスの食事 | blog

blog

料理や食べ物、可愛い物、旅行等気ままにアップしています。3カ国で留学経験有り。夢と魔法の王国のキャスト経験有りのデイズニー大好き人。

現在はお空で接客業。訪れた国14カ国 #Airline cabin crew. #Tokyo Disney resort.#食べ歩き #温泉.






まずは朝ごはん プレゼントにいただいたチョコレートチップパンケーキの素🥞とプレーンパンケーキの素を使って焼きました。ブレックファーストソーセージにハッシュドポテトに目玉焼き🍳
オレンジジュースと一緒に頂きました


夕飯は

 今年のクリスマスデイナーは Tボーンステーキがメインでした。


デザートは
左から チョコレートケーキ レッドベルベットケーキ キャロットケーキ🍰


ご近所のママさんにいただいた手作りのクッキーと私 の焼いたくっきーも添えて

家でゆっくり過ごしたクリスマス🎄でした〜