シカゴのスタッフドピザ | blog

blog

料理や食べ物、可愛い物、旅行等気ままにアップしています。3カ国で留学経験有り。夢と魔法の王国のキャスト経験有りのデイズニー大好き人。

現在はお空で接客業。訪れた国14カ国 #Airline cabin crew. #Tokyo Disney resort.#食べ歩き #温泉.

シカゴでは有名な名物でもある 分厚い中に具のはいったスタッフドピザ

Giordano pizza
ダウンタウンには スタッフドピザのお店がたくさんありますが 

Giordano Pizzaというところに入りました
有名なお店らしく すごく混んでいました これだけ分厚いので注文してからテーブル
に運ばれてくるまで45分かかるといわれましたが 待つ甲斐があります

本当に美味しいピザでした ちなみに中の具はお好みで何種類もある中から選んでから焼いてくれます
この6スライスで24ドルくらいでした

お勧めです

Giordano ピザ シカゴダウンタウン店
730 N Rush St
Chicago, IL 60611