『銀座物語』〜無滑舌芸人と映画を創るまで -3ページ目

『銀座物語』〜無滑舌芸人と映画を創るまで

無滑舌芸人「インタレスティングタケシ(インタケ)」監督と愉快な仲間たちが自主映画『銀座物語』を創るまでの悪戦苦闘の日々を振り返るブログでございます。

現在、インタケ映画第二弾「スーパームーン」は出演者の決まり、協力してもらえるカメラマンさん、音響さん、助監督さんもおかげさまで決まり、撮影の準備は出来ました!

いろいろ決まりましたが、今回スケジュールの都合で6月から撮影スタートという流れになりました!
それで、9月28日の本当の「スーパームーン」の日に上映会を開けるように頑張りたいと思います!

皆さん忘れずに待っててください!
よろしくお願いします!