リンゴの収穫 | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」

こんにちはガリバーです。



先日、青森に行く機会があり
その際リンゴの収穫りんごを経験しましたひらめき電球ニコニコひらめき電球


まさか収穫に参加できるとも思っておらず、
スーツ姿スーツでのリンゴ園に入りビックリマーク
$GIN-Blo

できるだけお邪魔にならないよう
気合を入れて収穫カゴカゴを肩にかけました!!




もともと
リンゴが木になっているのを
直接見たのも初めての私えっチョキ
プロの方おじさんおばさん2にリンゴの収穫方法を教わり
丁寧に枝から実をもぎ取りました置いといて2


りんごリンゴのヘタりんごが千切れると
商品価値が半減するとのことビックリマーク
間違いがあってはいけません
DASH!DASH!





$GIN-Blo





青森の方は穏やかで優しく、
『収穫もいいけれどやはり
味見をしなければいけないよビックリマーク

と口々に話しかけてくれ、おじさんおばちゃんおばさん

勧められるまま
もいだ手ばかりのリンゴを噛じりながらアッポー
収穫ですニコニコあせる
$GIN-Blo

小一時間ほどでおいとましましたが

“実も心も”充実した一時でした
クラッカークラッカークラッカー

$GIN-Blo



音譜ラブラブ  りんごニコニコりんご  音譜ラブラブ