長野県行ってきました~PART1 | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」

どうもカスミです(^○^)

今月、連休をいただき

相方の地元

長野県へ行ってきました!

夜行バスで、約九時間………




ようやく到着です!
 




だがしかし!

ここから、さらに30分…
相方の実家まで車で送ってもらい
どこに行くのも車!車!車!

お昼ご飯を食べに行くのに
僕が運転………




実は僕、去年車の免許をとり
一年間で車の運転をしたのは
たったの一度だけ(/_;)


今回で二回目の運転なのです(^。^;)


相方に

『危ない、どこ見てんの
そこ曲がって、やる気あんの?
等等等』

ぶつぶつ

文句言われながら


食事に出かけました!
(もう、ストレスたまりまくりです)













じゃ~ん♪





前回長野に行った時

そばがおいしかったので

昼ご飯は、天ざるにしました!!!

(うまかった(^-^)/~~)

その後は

相方の友達に会いに

ひたすら運転をしながら

きれいな景色を

眺めていたカスミでした(^o^)


(眺める余裕なかったんですけどね)



ではまた♪






Android携帯からの投稿