泣くな、はらちゃん | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」

こんにちは ガリバーです。


テレビの世界では、一月は番組改編期 ビックリマーク
たくさん新しいドラマが始まりましたねひらめき電球ニコニコひらめき電球


仕事柄、オンタイムでテレビドラマを
観ることのない私は、この時期になると
キャストなどから楽しめそうな番組を
何個か録画しておいて、
気に入ったら観続けるというのがいつものパターンです。




今回私のツボつぼをドンピシャでついてきたのが
長瀬智也さん、麻生久美子さんが主役のドラマ
【泣くな、 はらちゃん】ですクラッカークラッカークラッカー
$GIN-Blo



かまぼこ工場に勤める越前(麻生久美子)さんは
$GIN-Blo
マンガを書くのが趣味で、
日々のウップンを
自分のマンガの主人公はらちゃんと
$GIN-Blo
その他4人の登場人物に語らせ 不満を解消しています。




マンガの世界を抜け出し
現実世界に飛び出したハラちゃん(長瀬智也)は、
自分の住む愚痴に満ちたマンガの世界を
$GIN-Blo
幸福なものにする為に
創造主の財前さんに幸せになってもらおうと
奮闘するというストーリーです。

$GIN-Blo


社会人なら誰もが抱えるモヤモヤを解消し、
忘れていたピュアな気持ちを
心地よく思い出させてくれるドラマです。
音譜




映像舞台演劇マンガが合体した
《大人のファンタジー!!

土曜日が楽しみです。ビックリマークニコニコビックリマーク


音譜   虹   音譜   虹   音譜