サプライズ!! | GIN-Blo

GIN-Blo

GINZAスタッフの「ほのぼの日記」

こんばんはヾ(@°▽°@)ノGJOYです


わたくしごとですが今日は誕生日ですおいっ、



押忍!上段回し蹴りさん&ガリバーさんが

サプライズお祝いクラッカーしてくれました上げ上げ上げ上げ



$GIN-Blo-DSC_0280.JPG



わたしは甘いものが
大・大・大好物はーと
一気にケーキ半分いただきましたにやり


ほんまに嬉しかったですpink


この年になると
誕生日があんまり喜べなくなるんですが
最高に嬉しい誕生日になりましたビックリマーク


本当にありがたいですにこ


このケーキの写真矢印
年齢がバレるので偽装してます
笑う