パスタ研究パート3 | パンの美味しいBAR ブルーモルフォ

パンの美味しいBAR ブルーモルフォ

☆銀座のバー ブルーモルフォで一休み☆

グルメな友人オススメのイタリアンに行きました。

渋谷は本店通りのお祭りのせいで逆にお客様が少なくてユックリ出来ました。

頼んだのは
カルボナーラクラッカー
photo:01

麺は自家製の太麺で昔のソフト麺のようでしたがなかなかボリューミーで美味しい!
卵は溶き卵系でふあふあ。
全体としてはちょっと大味でしたが十分グッドでした。

ナスのラザニアクラッカー
photo:02

トマトクリームソースたっぷりでリッチ!味のバランスはベストでした!!
オペレーションはまだわかりませんが、下拵えをしておけばオーブンに入れるだけで出来ちゃうのでなんとなくいけそうなメニューですね。

店内はゴチャついているものの、それがまた雰囲気をだしています。
photo:03


キッチンフロアとの境に階段状のウオールがあって素敵。
photo:04


ドリンクはフリーで、キャラメルミルクとかジャスミンレモネードとかひねりの効いたドリンクもあり。

全体にもまとまりがあって素晴らしいお店でした。