新しい仲間です、よろしく♪ | パンの美味しいBAR ブルーモルフォ

パンの美味しいBAR ブルーモルフォ

☆銀座のバー ブルーモルフォで一休み☆

ジャジャン♪

遂にお店に新しい仲間が登場ですっ!

「遂に」というのは、結構前ですが、モデルのナナちゃんが霊視してくれて「マスター、魚とか飼ったほうがいいよ」とアドバイスしてくれて以来ずっと探していたからです。

メダカをイメージしていましたが、本日あまりの可愛さにオレンジザリガニ君に決まりました。

photo:01

この写真撮った時、間違ってストロボたいてしまったらビックリして15秒くらい固まってました・・・かーわいい~😄

お客様のアドバイスで大きさがわかるようにしてもう一枚。
photo:02


この子は大体2~3年生きるそうで15センチくらいになるそうです。
楽しみです!


さて、この子の名前をFacebookで募集していますが、ブログの読者の方もどうぞよろしくお願いします‼

発表は来月末の7周年パーティの日。
採用の方にはプレゼントを差し上げます。

可愛い名前を思いついたらFacebookかこのブログのメッセージでお寄せください。