バタバタしている間に、銀座にこんなお店ができてました

 

楊國福 麻辣燙 銀座店

 

麻辣燙(マーラータン)の専門店です



クリニックから徒歩7分くらい


外観


具材はセルフで取ってカスタイマイズするというスタイル



結構野菜たっぷりで嬉しい

お肉のバリエーションも結構スゴいです
ハチノスまであった

中華料理の定番、干し豆腐

麺だけで10種類あります

全部ボウルに入れて、最後に重さで計算します
野菜たくさんの方がコスパは良いです

最後にスープを選んで、あとは奥の厨房で調理して持ってきてくれます

自分で選ぶのが苦手という方は、セットもあります

麺のサービスって、早く行ってよ‥
私は別の種類の麺を選んでみました

運ばれてきたのを見ると、2種類の麺が混在する、不思議な外観に‥
あと、美的に盛ろうという気はゼロですね
この辺は中国ですから

肉や豆腐など重い具材が多かったからか、値段は結構いきました

予想外に?日本人のお客さんが多かったです


インバウンド客は、日本来てまでわざわざ食べないのかもしれませんね


野菜と辛いものを採りたい時にはオススメです