保健所で打ち合わせをした帰り道

 

某警察署の前に報道陣の人だかりがあるなと思ってよく見たら、、、

 
婦警さんが何か貼ってました
 
50年に渡る逃亡生活の末
 
最期は本名で迎えたいと言ったそうです
 
 
過去にどんな犯罪を犯しても、善い行いをしても、死は平等に訪れます
*死後の世界は平等じゃないかもしれません
 
桐島聡容疑者がこれまでどう悩んで、どう生きてきたか、、、
 
最期にどう思ったのか、、、
 
ちょっと興味はあります
 
 
この「解除」の貼り紙をする瞬間は、夕方のニュースで放送されると思います
 
 
あと、保健所の担当者の方から、「サラメシ見ましたよ」と言われました。。。
 
NHKスゴい。。。