昨日のNHKの人気番組、サラメシに出演しました~

 
 

近所で蕎麦の出前をやってくれる唯一のお店があって、出前頼んだらNHKが付いてきました(笑)

 

半年ぶりくらいに頼んだ出前でNHKを引くという、、、何という引きの強さ

 
エントリーシートみたいなのに、座右の銘とかたくさん書いたのに、好きな有名人の情報いらなくないですか??(笑)
 
他の出演者で、好きな有名人:韓非子って書いている人いたな、、、渋すぎる
 
 
ちなみに、私の座右の銘は
 
人生とは地道な努力とチャンスの交差点である
 
です!
 
 
そして、You tubeにも反応が!!
 
 
X(旧Twitter)で、ちいかわシーサーに気付く人も!
 
皆よく見てますねぇ
 
SNSではアンチ自由診療の一部が、「あんな(自由診療の)クリニックを映しても良いのか?」みたいに発狂してました
 
大きなお世話です
 
 
 
しかし、癌治療について熱く30分くらい語ったけど、宣伝とみなされるからかやっぱり採用されませんでした、、、
 
ディレクターの人も、NHKなので宣伝はNGですって言ってましたからね!
 
 
とりあえず、大好きなスタッフさんたちと一緒に出られたし、よかったよかった