先日、都内でも屈指のおしゃれタウンである青山に行く用があり、さてどこでランチをしようかと悩みました
 
食べログで調べると、こんなオサレなレストランが、、、

 

 

ひとりだしお昼時だったので

 

ちょっと気になったラーメン店へ

 

ここの住所を調べると

港区北青山3-3-7 第一青山ビル1階左側駐車場の奥

 

駐車場の奥ってどういうこと??

 

とりあえず、現地まで行ってみることに

 

Googleマップを見てみると、このあたり、、、

 

あった(笑)

 
こんなとこ、気付く人いるのかな、、、
 
暖簾をくぐった先も怪しいし
 
日本料理歴35年の板前さんが作るら~めんとは、いかなるものか
 
ランチ限定のチャーシュー丼+焼売セットにしちゃいました
 
こだわりのら~めん
 
昔ながらの?ら~めん
 
もちもちのストレート麺
 
鰹と鯖と鶏で出汁を取った深みのあるスープ
雑炊にしたら絶対に美味しいやつ!
 
チャーシュー丼頼んじゃったから、さすがに追い飯は断念
 
 
変わったところに店を出してるくらいだから、変わった人なんでしょうね
店長の名刺
 
店長の顔写真
 
味は良いですが、謎が多いお店でした