お店はイグジットメルサという商業し施設の中にあります
 
 
そこの1階がスイーツフロアなのですが、魅力的な店舗ばかり
 
自然のお菓子にこだわったシヅカ洋菓子店
 

隠れた栗の産地、宮崎県の栗菓子のお店

 

婦人画報のお取り寄せにもなっています

 
SNS映えするフルーツ大福のお店
 
などなど、スゴいラインナップばかりなのです
 
 
 

お店の外観

 
バラ×アンチイジングをうたっています
 
薬機法違反っぽいけど、スゴイ効能
 
 
ジャム、シロップ、キャンデーなどいろいろあります
 
見えにくいけど、バラの花びらが入ったバラのジャム
 
手提げもおしゃれ
 
今回はバラのクッキーを購入
 
 
バラの花びら付の、バラの味がするクッキーです
 
他にもいろいろあったので、また挑戦してみたくなります
 
 
 
銀座四丁目の交差点のセイコーでディズニー100周年を記念した時計が出てました
 
上の方も
 
ミッキーになっていました