銀座みやこクリニック院長の濱元誠栄です。

 

 

定期的に登場する、週刊現代の

危ない病院ダメな医者の見分け方

 

 

今回は、ダメなクリニックの見分け方編がありました

 

当院は、銀座にあるので、まず①からダメですね(笑)

 

これ考えた人、性格歪んでるんじゃないだろうかと思うようなラインナップです

 

ちなみに、当院は☑は4個でした

 

通い続けて良さそうです(苦笑)

 

 

 

大病院の見分け方

やっぱり歪んでると思います

 

 

よく分からない名医シリーズもありました…

 

詳細は言いませんが、予想通り薄い内容でした

 

 

 

そんなんよりは、先日放送していたNHKのドラマが超良かった( ;∀;)

 

 

(あらすじ)

夫の拓哉(生田斗真)と妻の咲良(多部未華子)。がんをきっかけに関係を再構築していく夫婦の物語。仕事や子供はどうする?自分の仕事を犠牲にして夫に尽くした方がいい? 突然「がん」だと告げられた松本拓哉(生田斗真)。妻の咲良(多部未華子)と「子どもを持つかどうか」の選択に迫られる。「夫に残された時間が子どもを作るタイムリミット」という現実に直面。拓哉は、人生のチャンスをつかみ輝く妻への嫉妬が抑えられず、そんな自分に当惑していた。一方、「自分の仕事を犠牲にして夫に尽くしたほうがいいのか」と悩む咲良は…。夫のがんをきっかけに関係を再構築していく夫婦の物語。

 

 

また再放送して欲しいなぁ

 

 

 

 

★当院「銀座みやこクリニック」のホームページ”もぜひご覧ください★