参議院議員となって4か月が経ちました | 銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ「稲葉」 白坂亜紀のブログです。

参議院議員となって、4か月が経ちました。
国会開催中の補選ですので、すぐに登院し、緊張感いっぱいの中で過ごして参りました。
派閥は清和研で、先輩方にご指導して頂きながら、日々頑張っています。



国会中は、平日が東京、週末は大分で活動します。
閉会中の今は、毎日、大分県内をまわって地元の皆様にご挨拶をしています。
大分の課題の多さに圧倒もされますが、改めて故郷大分の魅力、素晴らしさも感じています。



この夏は、大分も豪雨災害に遭い、視察に伺いました。
大きな被害を目の当たりにして、胸が締め付けられる思いでした。



県内各地で、女性たちとの会合「いどばたキャラバン」を開催し、交流を深めています。
皆で力を合わせて大分を盛り上げ、明るい日本の未来を切り拓いて参ります!