セ・ラヴィ これこそ人生!亜紀とあつこ「困難な時代の生き方」を語る を出版いたしました | 銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ「稲葉」 白坂亜紀のブログです。

昨年末、夫婦問題研究家の岡野あつこ様と共著で、時事通信社様より出版しました。

亜紀とあつこ「困難な時代の生き方」を語る
セ・ラヴィ これこそ人生!


お世話になった出版社の皆様と、本のお披露目の会を開催しました。




銀座ミツバチプロジェクトの活動が、テレビ朝日「食彩の王国」で紹介されました。
今年度から理事長を務めることになりましたので、宜しくお願い申し上げます。
新メンバーも、募集しています。




小料理ラウンジ稲葉は改装し、カウンター席で料理を楽しんで頂けるようになりました。
ランチでは、味噌ラーメンをご提供しています。