慶応大学丸の内シティキャンパスagoraで6回の講義をしました | 銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ 稲葉:白坂亜紀 ブログ

銀座 クラブ「稲葉」 白坂亜紀のブログです。

慶応大学丸の内シティキャンパスagoraで6回の講義をしました。

5回目は、バーテンダーの岸久様をお迎えして、
オーセンティックバーの魅力について熱く語って頂きました。






月に1回開催の「銀座塾」では、430年の歴史、伊場仙14代目、吉田誠男様に講義して頂きました。

当主の間に必ず、災害や疫病等々の困難を経験するので備えよ、ということが代々申し伝えられているそうです。




延期されていた「銀座なでしこ会」8周年パーティを開催しました。

岡野あつこ様との共著 「亜紀とあつこ 困難な時代の生き方を語る セ・ラヴィ これこそ人生」の出版記念も兼ねています。



まだまだ厳しい時代が続きますが、前向きな気持ちで頑張りたいと思います。